きさめゆづはの絵描き部屋

趣味で絵を描いています。
++++++++++++++++++++++++ 2016年8月 更新
参加している同人誌:「叙情派ひとつ」
今年は、短いお話を載せて頂きました。

20160816
過去に描いた絵を、動画にしてみました。

 

いつだって上向き

あたしは中学生

たいせつなキミレトロな制服 お昼寝

きさめゆづはの絵描き部屋」への2件のフィードバック

  1. すてら

    こんにちは
    seesaブログの頃からずっとのぞかせてもらっています。
    Amazonの電子書籍で抒情派ひとつも購入しました。
    図書館の天使、素敵でした。

    何年も前になりますが、メールフォームから感想を送ったことがあります。
    当時のハンドルも忘れてしまいました。
    長いことコメント欄もなかったので、復活したのと
    最近イラストブログも作ったので、送ってみようと思いました。

    日常の身近な人や風景の絵を自分も描けたらいいなと思っています。
    頭のどこかにゆづはさんのイメージがあるんです。
    同じようには描けませんが

    ゆずはさんの優しいタッチが好きです。

    返信
    1. きさめゆづは 投稿作成者

      すてら様
      コメントありがとうございます。
      ひとつの感想も、ありがとうございます!

      すてらさんのブログ、楽しんで描かれているのが伝わってきます。
      のびのび描かれた作品を見ていると、こちらまで、楽しい気分になりますね。

      最近は、なかなか絵を描く時間が取れなくて、更新頻度は低めですが(笑)、
      ここで、のんびり描いていけたらと、思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です